ワイルドヒーローズと私の医学的な戦い方

本ブログの昨日、「傷」「立ち直り」をアップロードした。

 

読んでくださった方もいらっしゃるだろう。

 

そのうえで、本記事を再録する。なぜか?

 

ワイルドヒーローズで、総長(塚本高史)が大八話、

 

こんなセリフを告げる。

 

「俺は俺だ。ケンカにもルールがあるんだ。

 

ダチは裏切らねぇ、女子供には手を出さねぇ・・・・」

 

私はマブダチに裏切られた。だが、仕事仲間、ギャンブル仲間、

 

科学仲間がいる。だから自分の戦い方は、自分で決める。私は私だ。


↓★拙著・屁理屈屋が予言書である、と、幾度も述べてきた。

 

政治・軍事・法学・行政・警察、すべての描写が、

 

現実になっている。


1.和食を世界に発信≒ユネスコ世界文化遺産に登録

 

2.医療を外交手段に≒世界16箇所に日本発の医療拠点を≒安倍政権

 

3.健康茶に下剤成分≒センノシドAかBの指定部以外≒毎日新聞国民生活センター

 

4.喫煙者は統計的有意痛風患者が少ない≒日経メディカルオンライン

 

※4.に関しては、本来、尿酸はV.Cの100倍ほどの抗酸化物質で、
喫煙で酸化≒ダメージが蓄積し、それを解消するため、尿酸が消費された、
と考えると、筋が通る。



拙著の発行年月日は、2012年一月一日。

上記の三種は、すべて拙著の発行後の出来事であり、

高校生から大学教授まで、面白いっと言っていただける、

エンターティメント反戦ミステリである。



★★★さて、本題。

 

本作のなかで、唯一、悪性○○との関係を示唆してある部分。

 

それが私の身体に降りかかった。画像診断を見て、私は、

 

「・・・それなら、××が発生して、飛んだ、と考えるのが妥当でしょう」

 

医師「じゃ、そちらも別の画像診断で・・・」

 

結果、私の自己診断は当たってしまった。なんせいちおう、私は、

 

ヒト生物学ではプロを凌駕する実績を誇る。

 

最初に発見された部位は、生検の結果、シロ。

 

私が原発でないか? と予言した部分がクロ。

 

私の診断が正しかったのだ。

 

仕方ない、戦い方も自分で決めるか。私は私だから。

 

※ところで私のことをネット検索していて、私の悪口が届いた方、
すぐにKサツに通報してください。法務局には報告してあります。
刑法の名誉棄損罪か、侮辱罪、またこういった事実を耳にして
警察に届けないと、準共犯を問われることもあります。
もう三人、共犯かなぁ。


コピーライター・作家・編集ライター
CNJがん情報ナビゲーター制度履修 肥満予防健康管理士
栄養学者 法学者 ヤフーチャット科学部屋・生物医学担当 江古田潤