科学的

雑談。そのうち、マーゲン。

 

すぐにVB12、腸が伸びて、は、すらっと出てくる。

 

そのあと迷ったのが、

 

腸が伸びて胃の代わりをするのなら、逆は?

 

ここで迷ってしまう。腸上皮化生。

 

胃癌の原因になると言う。だが、

 

小腸のがんは極端に少ない。

 

ゼロと言ってもいいくらいだ。

 

小腸の細胞は30分から小一時間で、

 

新細胞と交代する。がん化しても、

 

すぐに代わりの正常細胞が生成されるから、

 

がんが発症するってことは、ほとんどない。

 

がん化するとすれば、大腸だな・・・。

 

と思って検索すると、やはり大腸細胞だった。

 

ま、どうでもいいことだけど。

 

このように私の医学水準は高い。

 

拙著・屁理屈屋はこうした水準で書かれている。

 

文句を言う医療関係者がいるようだが、

 

ちゃんと科学的と言える見解を示してほしい。

 

どこかの国立大が、二十五年規模もRCTをやっている。

 

私としては、その結果待ちが科学的に正しい態度だと思う。

 

※※本作をネットで検索していて、私の悪口が届いた方、
刑法の名誉棄損か侮辱罪、また不正アクセス防止法違反ですので、
最寄りの警察署に通報ください。法務局には報告してあります。
あなたのIPアドレスが探られているんですよ?
 準共犯要因もありますので、お気を付けて。


コピーライター・編集ライター・作家 元料理誌記者
肥満予防健康管理士 平和主義者 護憲論者 政治評論家
ヤフーチャット科学部屋・生物医学担当 元不良少年 江古田潤